現世中に遊んで暮らす

誰かの暇を潰したい

2023年の思い出

今年(2023年)の思い出 今年(2023年)のうちに って思ってたけど10年近くぶりの年末年始ノー仕事で今まで働いてた分ダラダラしちゃった

食って寝て食って寝て

なんて幸せな年末年始

 

 

 

年末にスヌーピーミュージアム行ってきた

snoopymuseum.tokyo

 

天気が良くて映える~

 

 

移転してからずっと行きたいとは思ってたけど行けてなくて

2月1日にリニューアルオープンするとのことで、

絶対にその前に行っておかなきゃ!

で 行ってきた

 

ミュージアムの最初のお部屋で見られるムービーがかわいすぎて泣いちゃった

移転前にはこのムービー無かった?

あったとしても行ったのが遥か昔過ぎて初見の感動

 

もう ぜ~んぶ かわいい

かわいいしかなかった

 

順路案内のスヌーピーもトイレのマークも壁もなにもかも

 

リニューアルの休館前だからかグッズが少なかったのが残念だけどリニューアルでいっぱい増えるみたいだから次のお楽しみ

 

 

 

 

【2023年まとめ】

行った水族館

・マクセル アクアパーク品川

しながわ水族館

サンシャイン水族館

 

行った花火大会 0

家から見えた花火大会 4

 

関東から出ていない

 

 

 

 

 

2024年は関東から出る