現世中に遊んで暮らす

誰かの暇を潰したい

まだまだ【臨時】遊んで暮らし中 4

タリーズチョコレートLOVERSモカ ~ダークな誘惑カカオ73%~ 飲んだ

写真は撮ってない

イカカオだから甘くないと思ってたけど甘かった

ホイップ無しにしたほうが良かったな

モカマキアートの方が好み

 

プロント愛媛せとかのアイスショコララテ 飲んだ

写真は撮ってない

愛媛せとかティーを飲みたかったけどホットしかないんだね

あったかい日だったから冷たいのが飲みたくて

これは見るからに甘そうだからホイップ無しにした

甘かった

商品説明に「デザート感覚」ってあるからそりゃ甘いね

昔より甘い飲み物好きじゃなくなってるなぁ

プロントで一番おいしいのはやっぱカフェラテ

プロントのカフェラテほんとに大好き

 

 

 

つば九郎に会ってきた

www.yakult-swallows.co.jp

 

ディナーショー来場者プレゼント⇩

かわいすぎ

ディナーショー初めてだから相場はわからないけどこんなかわいいポーチがついてくるなら 32,896円 も納得、むしろ得 つば九郎 フリップでおもしろトーク

(韻踏みたくなっちゃった)

 

 

 

スヌーピーミュージアムでもらったステッカー、写真撮る前に貼っちゃったし写真撮らずに傷だらけになっちゃった

時は来た

剥がして手帳へ