現世中に遊んで暮らす

誰かの暇を潰したい

【臨時】遊んで暮らし中 残りわずか

本ページはプロモーションが含まれています

 

とうとう働く

 

 

 

気付いたら月2,000円になってた

 

 

 

最近の遊暮(asokura)

・BL漫画を読み漁る

年明けくらいから急にハマって、いま人生で一番漫画読んでる

たぶんTwitterの広告で見た漫画の続きが気になってめちゃコミックで読んだのが最初だったと思う

無料でいろいろ読んでるうちにハマった

今は楽天で買い物したときにクーポンもらったのをきっかけに 楽天kobo で買ってる

楽天kobo⇩【広告】

電子だと物が増えないから買ってる感が無くてどんどん買っちゃってたけど我に返ったので週に1冊に抑えてる

楽天koboは クーポンフライデー で100円OFFクーポンが使えるからそこで買うために毎週金曜までどの漫画を買うか悩みながら過ごしてる

 

・ディズニーランドに行った

ドナルドのクワッキー・ダックシティ

 

前回シーに行ったときに買ったミニうどんの箱がかわいかったから切ってスマホケースに入れた

 

すみだ水族館に行った

このチンアナゴのぼりが見たかったのー

 

すごく久しぶりに行っておしゃれさにびっくりした

最初からこんなハイセンスな展示だったっけ?

規模はそんなに大きくないのに満足度が高い

 

クラゲコーナーはどの水族館でもさっと通り過ぎがちだけどここはずーっと見ちゃった

ライトがいろんな色に変わってきれいだった

 

お土産もグッズもオシャレでどれ買うかすごく悩んだ

選ばれたのはチンアナゴでした

 

 

 

もうすぐ仕事が始まる…