現世中に遊んで暮らす

誰かの暇を潰したい

初めてのひとりディズニー

どうしてもチョコレートチュロスが食べたくて

 

 

友達誘うか迷ったけど一緒に行くとだいたいいつも開園から閉園くらいまで遊んで疲れ果てちゃうから軽く楽しむにはひとりだな、と

チョコチュロスがメインだし

 

 

ハロウィンでランドに行ったから今回はシー

いつもよりゆっくり出発して 10時前にシーに到着

朝ごはんに ニューヨーク・デリのスペシャルセット を食べようと向かいながら ビッグバンドビートの抽選 をしていつも通りハズレ

ニューヨーク・デリが激混み

待ちながら インディのプライオリティパス を取ろうと思ったらすでに16時40分~でその時間までいるかわからなかったからやめといた

5分くらい待ったけどほとんど進まないし「商品を受け取ってもすぐに席に座れないかもしれません」って何回も言ってるから離脱

おやつに食べるつもりだったけど思い切ってもう チョコチュロス

ドックサイドダイナー は超スムーズで入ってから5分くらいで受け取って席に着けた

滑り込みチョコチュロス

 

あったかいカフェラテと一緒に食べる計画だったけどここにはないから アイスコーヒー

そう、アイス

この日予想気温が8度だったから防寒対策ばっちりで行ったせいか暑くて暑くて

 

【私の装備】

腹巻付きパンツ

薄手のインナー

シャツ

トレーナー

ウルトラライトダウンベスト

レギンス

長め靴下

ジーンズ

ショートブーツ

コート

スヌード

手袋とカイロを添えて

 

ベストとスヌードはここで外してから帰るまで装着してません

手袋とカイロもしまいっぱなし

ほんとに8度だったのか

 

冷たいコーヒーでクールダウンしながらチュロスを味わった

通年販売希望

アプリ見たら シーライダーのプライオリティパス がちょうど良い時間

ウォーターフロントのツリー を見つつゆっくり向かった

シーライダー降りたのがレストランの予約時間まで40分くらい

こんなときの シンドバッド

いつもすぐに乗らせてくれてありがとう

シンドバッドと別れレストランに向かいながら思ったのは、

そんなにお腹すいてないなぁ

そらそう

12時の予約なのにさっきチュロス食べたもん

違う、チュロスじゃないなコーヒーが効いてる

ニューヨーク・デリやめて正解だったわ

 

予約したのは ホライズンベイ・レストラン

スペシャルセット

おいしかった

もっと空腹で食べたい

 

インディ乗りたいけど何度見ても80~90分待ち

待つ気力も体力もない

いつも待ち時間短めの 海底2万マイル … 25分待ち……

25分か… 25分…

 

 

ひとりだと全然待つ気になれない!

 

 

そしてまたシンドバッドに会いに行くのだった

今回もすぐに乗らせてくれてありがとう大好き

 

クリスマス・グリーティング 見て お買い物

この時間だとゆったり見られて良い~

さて、ひと休み

この!

ゴンドリエのおいしいカフェラテとチョコレートチュロスでおやつタイム

が したかったけどもうお腹いっぱいです

このカフェラテほんとおいしー

西日が心地良いー

しばらくここでゆっくりしてツリーの写真撮って 16時前に退園

 

 

なんか大人の過ごし方しちゃった