現世中に遊んで暮らす

誰かの暇を潰したい

【臨時】遊んで暮らし中 四週目と五週目

ケンタッキーの月見がうまい

今季二度目の月見チーズ和風カツ


www.youtube.com

久しぶりにコレ見てからケンタッキーづいてる

今まで苦手な皮は剥いで残しちゃってたけど池ちゃんの食べ方を倣ってなるべく骨だけが残るように食べ尽くしてる

 

 

とりあえず、の ビュッフェではビュッフェ欲が満たされなかった

商業施設に入ってるやつ

唐揚げが一番おいしかった

やっぱり豪華なホテルビュッフェ行きたいなぁ

 

 

ディズニー・ハロウィーン

暑かった~~~

私が行った平日のランドで一番人が多かった気がする、ここ何年かで

まずチケットが売り切れててキャンセル拾いというのを初めてやった

2人分買うのに2時間弱くらい

2人分まとめてだと全然買えないから一枚ずつ頑張った

いつも5分以内で乗れるスター・ツアーズが15分待ち

これはプライオリティパスのせいかも?

毎回ゆったりまったり朝ごはんを食べるスウィートハート・カフェが行列

黙って並ぶから、

オレンジデニッシュ復活してくれ

大好きだったのに消えた…

行列がすごかったから朝ごはんはホットドッグにしてパレード待ちのおやつにハロウィンメニューを買いに行った

ハムとサツマイモサラダのサンドウィッチ(アーモンド入り)

写真撮らなかったー

サツマイモサラダがちょい甘でおいしくてアーモンドがカリッと食感でおいしくておいしかったです

パレードのベストショットはこれかな~

逆光だった

 

 

体力の低下を感じた久しぶりのディズニー

疲れが取れるのに二日かかった