現世中に遊んで暮らす

誰かの暇を潰したい

【臨時】遊んで暮らし中 三週目

シカゴ P.D. のシーズン8観終わった

 

アダムさぁ~

駄々こねてないで捜査しよ?

 

割とみんなボイトの言うこと聞かないけどアダムはお子ちゃま過ぎない?

最初からアダムにはイライラしてたけどアントニオ問題のとき少し見直した

でもやっぱ好かん

ヘイリーがアダムのことを好きになったのは謎だったな

まぁ自己中だけど仲間想いではあるか

味方にはすごく尽くすしいいヤツではあるな

 

推しはジェイ

https://www.instagram.com/jesseleesoffer/

顔面がとにかく好みで体格も好き

吹き替えもイケメンの声

エリンとの美男美女カップルは目の保養

 

 

足の爪塗った

このピンク何度か塗ってるけど似合ってない気がしてる

これがイエベブルベってやつ?

 

イエベブルベ わたしナニベ? たかが爪

家で塗るね 乾いた見て ヤダささくれ

 

イエベブルベで韻踏みたくなっちゃった

それよりも血管が浮き出てるのが気になる

調べたら加齢のせいみたいで落ち込んだ

皮膚が薄くなってハリがなくなると目立つんだって…

 

 

動かな過ぎで足が痛い

たぶん運動不足で血行不良かな

ほとんど家でダラダラしてたからね

コロコロで対処

加齢のせいで血管透けてる

マット敷くと 犬 寝に来る