現世中に遊んで暮らす

誰かの暇を潰したい

ひとりおでかけの計画

ウォンバットに会いたいって思ったけど日本で会えるのは2施設だけ

 

大阪日帰りは身体がキツイから今回は却下

 

長野くらいなら行けるって思ったけど

最寄りの篠ノ井駅からタクシーで3,000円くらいか…

長野までの新幹線代もあるし交通費かかりまくるなぁ

日帰りだともったいないね

恐竜と遊ぼう | 茶臼山動物園

これが気になるからいつかは行く 絶対に

 

 

プール行きたい

www.princehotels.co.jp

先月友達と出かけるときに候補に挙がった

日帰りだと

SPA&RESTAURANT | 大磯プリンスホテル

ランチ → プール

プール → ディナー

アフタヌーンティー → プール

とかで食事とセットのプラン

良いーーー

セミブッフェか中国料理のコース

ビュッフェ大好きー

 

 

お寿司のあるビュッフェに行きたいなぁ

ディナーにはあってもランチだとないとこが多い

全ビュッフェを調べたわけじゃないけど2023年9月現在で見つけられたのは、

ハプナは2月に行ったときはお寿司無かったな

イタリアフェアでスイミーレオ・レオニ コラボしてた

www.princehotels.co.jp

フレデリックの とりゅふ かおる りぞっと がすごくおいしかった

 

 

今月中にどこか行く

別でディズニーの予定アリ