現世中に遊んで暮らす

誰かの暇を潰したい

まだまだ【臨時】遊んで暮らし中 3

本ページはプロモーションが含まれています

 

ついに行ってきた

www.princehotels.co.jp

 

冬にプール!!!

すごく良かった

SPAのフロアにスマホ持っていかなかったから写真は無い

今まで行ったことのあるインフィニティプールの中で1番インフィニティだった

温水だから入ってるときは全然寒くないけどやっぱ出たら寒い

でもほとんど人がいないから夏より今のがインフィニティを堪能できると思う

ほぼ貸し切りでほんとインフィニティ

また夏以外で行きたいンフィニティ

 

これ書くのに今ホームページ見て衝撃を受けたんだけど、いろんなサウナを見逃してた

そういえば行く前に写真で見たな

インフィニティプールで大満足しちゃってて気付けなかった

悔しい 絶対また行かなきゃ

 

 

デイユースでお部屋を取った

オーシャンビュー

窓際のソファーでただただダラダラ過ごして

窓際の椅子でもまだまだダラダラ過ごして

最高

私みたいにダラダラするのが好きな人はお部屋取りましょう

 

今回は一休.comで予約した【広告】

大磯プリンスホテル / デイユースプラン

 

 

 

コロナぶりにカラオケ行った

英語より韓国語の方が歌うの難しい