現世中に遊んで暮らす

誰かの暇を潰したい

まだまだ【臨時】遊んで暮らし中 2

映画紹介のYouTube観るのにハマってる

今までSNSとかテレビで見て気になった映画はメモってきたけど全然観られてない

なのにどんどん紹介動画を観ちゃってリストが増える一方

映画長いんだもん

 

 

臨時遊暮中(りんじあそくらちゅう)で時間はたっぷりあるのに観たのはまだ3本

 

 

【七番房の奇跡】 は、泣いてデトックスしたいなーと思って観た

できた

からだ中の水分が全部入れ替わった

 

I am Sam アイ・アム・サム が大好きで、SNSでそれの韓国版的な紹介されてて気になってた

今アイアムサムの正しい題名を調べてちょっとあらすじを読んだだけで泣いた

 

韓国の刑務所ってあんなゆるいの?

気になるところはちょこちょこあったけど関係ない

デトックス目的だから

こっちは泣くために観てるんで!

 

 

冷たい熱帯魚

実際に起こった殺人事件を基に、みたいなので気になった

社本が覚醒してからちょっと面白くなったけどそれまではただ気持ち悪かった

グロくて気持ち悪いんじゃなくて女の子をベタベタ触る村田とかその村田にすぐ懐く社本の娘とか登場人物がみんな気持ち悪かった

グロいのは平気だけど人の気持ち悪さがすごく嫌だった

薦めない

 

 

【#フォロー・ミー

これ楽しかった

ネタバレではないしみんな感想で述べてるけど知らずに観た方が楽しめそうだから隠すね

オチがわかっちゃう

私はこの一言を見てから観たからすぐ「そうだよな」って思っちゃった

ロシア人が怖くてドキドキハラハラ

ロシアのお友達がとてもイケメン

 

 

 

次は何観ようかなぁ