現世中に遊んで暮らす

誰かの暇を潰したい

まだまだ【臨時】遊んで暮らし中

3週間くらい何もしてない

 

 

遊んで暮らし始めはおでかけしたり家をきれいにしたりドラマを観たり本を読んだり忙しくしてたけど完全にだらけちゃってる

YouTubeで一日を終えてる

だらけきってる

 

ケンタッキーのチキンクリームポットパイは食べた

うまい

 

 

 

初めての株主通信

かぶミニで集めてるオンワードから中間株主通信が届いた

10株ちょっとしか持ってなくても送ってくれるんだね

かぶミニが始まる前からフロッギーでも何種類か集めてるけど株主通信はどこからも来たことなかったからびっくりした

嬉しくて全部読んで切って手帳に貼った笑

 

 

憧れの配当金計算書

これも初めて!

Twitterで見たやつ!

こんなちょっとなのに送ってくださって、、、なんかすみません

 

 

6月の配当金は全部で1,717円だったけど

12月はどのくらいかな~楽しみ