現世中に遊んで暮らす

誰かの暇を潰したい

投資家の赤ちゃん

ついに

 

年間配当金が12,000円を超えた

月1,000円

 

投資家の卵から投資家の赤ちゃんになった

 

 

2021年から 日興フロッギー でdポイントを使ってちょっとずつ株を集めて、

今年から始まった かぶミニ でもちょっとずつ集めて

ちょっとずつ過ぎて単元株になってるのは株式分割したNTTだけ

いつが買うタイミングか とかがわからないから一粒万倍日とか寅の日とか縁起の良い日に買ってる

最初は優待目当てで選んでたけど配当金の存在を知ってから利回りを見るようになった

 

いつか配当金だけで暮らしたい

今のペースじゃ果てしなすぎるけど、

絶対に、

現世中に遊んで暮らす

 

 

とりあえず次の目標は、

年間120,000円で月10,000円

 

 

 

足の爪変えた

オレンジがハロウィン感出してるけど今月に入ってから塗ったよ

 

 

こっちはハロウィンまで使ってたスマホケース

角川武蔵野ミュージアムのステッカーがハロウィンシールと相性良くてかわいくできた