現世中に遊んで暮らす

誰かの暇を潰したい

【臨時】遊んで暮らし中

いろいろから解放されてから1週間の記録

 

毎日やってること①

犬と遊ぶ

おもちゃ投げたり追いかけっこしたり寝てるところにちょっかい出したり抱っこしてゆらゆらしたり

仲良く楽しく過ごしてる

 

毎日やってること②

観る日焼け止め

室内でも紫外線対策しないとダメって言われてるけど外に出ない日は日焼け止め塗りたくない

この1週間はHuluでシカゴシリーズ(シカゴファイアのシーズン9、シカゴメッドのシーズン7)とFBI:特別捜査班(シーズン4)を観つくした

しばらくおあずけしててやっと観られた

シカゴファイアは 仲間!家族! みたいなところですぐ泣いちゃう

ケリーとシェイ、クルースとオーチスの友情にはいつまででも泣いちゃうし今も思い出して泣いてる

もうすぐシカゴP.Dのシーズン8も配信されるからまだまだ忙しい

 

 

たまに読書して一度飲みに行った

最高の生活